咳をしても一人

限界集落に属するヲタクの掃き溜め。

2023年の顔

お世話になっております、りぴと申します。 毎年恒例の顔です。 遅れましたが、これまでが2023年で、今このはてブロをあげた瞬間から2024年とさせていただきます。よろしくお願いいたします。 0.前段階 ウォンジョンヨ/モイストアップレディスキンパック DM…

2022年も終わりますね顔面です

お世話になっております、りぴと申します。 毎年恒例の顔です。なるべく去年と違うやつ紹介したいのでそうしてますこれ以外使ってないョ。。。てやつは無限のリピートブログになってます 紹介しなかったからと言って使ってないわけじゃないです‼️ウオオ →スター…

涙袋の作成方法

タイトル通りです。 私の目がたくさん出てくるので注意! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ はじめます まずは完成図がこれ!なんか斜めでごめん 光を浴びてわかりやすいように撮ってるからクッソ濃く見えるけど実際はそうでもないから安心してください(?) 1.下瞼に薄く…

顔面〜2021〜

お世話になっております、りぴと申します。 毎年年末に顔面ブログを書いていたのですが、惰性故昨年末に書けなかったので今書いています。参考になるかわかりませんが、参考にしていただければ幸いです! 色々使ってるやつはなるべく前と違うものも紹介した…

2020年度の顔面 ver.りぴ

お久しぶりです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。私はふと思い立ったので突然ブログを書いています。 これで突然記憶を失ったとしても、同じ化粧品を購入することができます。2019年に書いたやつと、大幅に変わったかって言われると、そうでもないな…

2019年ベストコスメ!!ver.りぴ

2019年、終わりますね… 今年はいろんなことがありましたね… 2019年、いかがお過ごしでしたでしょうか… 今年のコスメを纏めておきたいと思ったのと、フォロワーの皆々様からいっぱいいいねきて調子乗ったので調子乗ってコスメブログ書きます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 調子…

パーソナルカラー診断を受けたオタクの備忘録

なんかさ〜パーソナルカラーとかよく分からん、でも折角化粧品買うなら自分に似合う色の化粧品買いたいし、今まで似合わないから使わなくなった色いっぱいあるし…………とか思ってさ………… 自己診断はブルベ夏でした でも所詮自己診断は自己診断…………と思うことは…